Profile

Acekay Kawada

Author:Acekay Kawada
Vocal and Guitar of the musical group, CATSUOMATICDEATH. He wanted to be a sculptor ever since his childhood, but now he is a songwriter and a musical actor. He likes to read and write and sing and play the guitar.

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

サンクスX4!モニカ!---WMG Tour Final 2009 is OVER OVER OVER!!!!

宇宙の皆様

「吉川晃司デス。サンクス。」

カツオマティックデスは12月10日@下北沢Shelterにて、「ホア・マザー・ガッデス・ツアー2009 ファイナル・ギグ」を無事終了することが出来ました。平日にも関わらずほぼ満員となった会場を目の当たりにし、たくさんの勇気をいただきました。ありがとうございました。

また

ツアーファイナルにご来場いただきました皆様、ツアー中に全国でカツオマティックデスを応援しに来てくれた皆様(うっかり見てしまったみなさんも)、31箇所のライブハウスの皆様、Zher the Zoo安斉さん、Shelter 平子さん、エクスプロージョンの小嶋さん、カツオスタッフのナミさん、ユウホちゃん、ユウタロウくん、コウタロウくん、デザイナーのaccaさん、永島学さん、川口ショックマン、増田智章さん、松谷ユーキさん、少年ナイフさま、山本MoOogさん、石塚Bera伯広さん、ヤマジカズヒデさん、dipの皆さん、the blondie plastic wagonさん、PAの三谷さん、Bad Music 森さん、遠くから遠隔操作のように応援してくれたSugar吉永さん、そしてウェブを通して遠くから応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

そしてWhoreMotherGoddessのリリースを助けてくださった、Musicmineの天野さん、浅野さん、High Bridge高橋尚人さん、素晴らしいライナーノートを書いてくださいました、佐藤良明先生、怒髪天の増子直純さん、是永巧一さん(ex.Rebecca)、少年ナイフ直子さん、Bakiさん(mosquito spiral)、グレート前川さん(フラワーカンパニーズ)、アイダシゲカズさん(FOE)、Rockin' Jelly Bean(Jackie & the Cedrics)、Yokoさん(Noodles)、ターキーさん(GO! GO! 7188)、百々和宏さん(Mo'some ToneBender)、Genki(Babamania)、藤井寿光さん(ANATAKIKOU)、本当に本当にありがとうございました。

今回のツアーで僕等カツオマティックデスが得たものは本当に大きかったです。これまでここまで大規模には海外でしかやってきていない僕らとしては、毎回毎回がとても貴重な体験でございました。ツアー後半でベースの川口ショックマンが二度ライブ中に肺気胸で倒れ、一時的にツアーが中断してしまいましたが、それでも多くの友人と先輩に支えられてますます力強くなってこの逆境を乗り切ることが出来たこと、心から感謝しております。この貴重な経験を恩返しするべく、日々精進してまいりたいと思います。もちろん結果を出し続けるという意味での精進の旅でございます。

そして最後にもう一人のカツオマティックデス、吉村由加さん。これまでもそうでしたが、君なしにはこのツアーは成り立ちませんでした。この場を借りて、言わせてください。今回もすっかりお世話になりましたね。何から何まで学んだような気がします。僕はこの経験を無駄にはしません。本当に、ありがとうございました。


ツアーファイナルのお写真をいくつか。

websmallWMGTourFinal2009Pos.jpg

ツアーポスター。シルクハットは永島学氏、デザインはaccaさんによるコラボレーション。

IMG_0763s.jpg

12月10日のShelterの看板。自主企画だとついつい写真をとりたくなってしまいますね。


ライブは始まって
IMG_0770s.jpg

ブロンディさん。篠原くん飲み会でも凄かった。最後まで勢い止まらず元気いっぱいでした。


続いてdipさん。もう大変です。本番中は写真を取れなかったので勝手にリハーサル写真です。ヤマジさんごめんなさいー!

smallWebIMG_0472.jpg


続いて、僕等カツオマティックデス。この日はベースにBeratrek氏登場です。Beratrek氏の今日のユニフォームは米軍のパイロット服という話を聞いていましたが、いざ着てみたらなんとNASA仕様になっておりました。やはりStartrek宇宙人だったわけですね。
IMG_0781s.jpg

やっぱり不良でしたBeraさん。普通に怖い人にしか見えません。なんででしょう。音はもっと凶暴でした。
怖すぎデス。(そして本当に怖い先輩なんだけどね。。。)


そして由加さん
IMG_0891s.jpg

叩きっぷり男前でした。ロック以外のナニモノデモナイ、ですな。ひょえ~ かっこいいな~ 
由加さんかっこいいな~ (この人も筋金入りなので怖いんですよ)

さて、アタイは
IMG_0803s.jpg
(僕はお人良しなおバカさんですから優しいんですね)

暴れすぎて帽子はすっかり脱げてペシャンコでした。暴れすぎて足元は大変なことに。。。シールドでエフェクターのつまみ類がめちゃめちゃに!予想していない凶暴なサウンドがこうしていつも偶発的に出来上がるわけです。これを一回的な芸術と世の中では言いますね。


キメの一間

IMG_0810s.jpg

おー!なんだか二人ともグッシャリだな~!やっぱロックはこうじゃなきゃ!汚くて、グシャグシャで、汗臭くて、獰猛じゃなきゃな~ グワシ。

そして

最後打ち上げ前にシェルターで。

smallwebIMG_0491.jpg
左上からヤマジさん、由加さん、Beratrekさん、ナカダッチさん、
左手前、アタイ、篠原くん、ナカニシさん、平子さん(Shelter)

そして朝の始発まで下北沢の中華料理屋で全員で打ち上げでした。丸いテーブルを囲い朝まで紹興酒と中華とビールで盛り上がりまくりましたよ。ナカダッチさんがCCBのロマンティックが止まらないを大声で歌いだし、僕等全員が店員さんに怒られてしまいました。まるで小学生のようにみなさん「あ、すんません」と謝るフリだけをして、結局もっともっとボリュームが上がりまくってました。180デシベルはあったと思います。もう騒音ですね。。。そして三々五々朝方に解散でございました。


カツオマティックデスのツアーが本当に終わってしまいました。


さて、次は何をするかな。みなさん、お楽しみに!



皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!

ACEKAY/CATSUOMATICDEATH






2009.12.17    [ Myカテゴリ:未分類 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ